2015年01月27日07時30分

週刊アスキー(はあと)に改名したわけではございません|最新号

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 オハオハムチムチ週アス最新号が発売される前夜はたいていひとり孤独に当告知を書いているアックン・オッペンハイマーですが、先週は編集部の新年会の2次会で書いてました。そして、みごとにタイトルを仮のまま掲出してしまいました。まぁ、私くらいになると、そんなこともまったく気にしません。さて今週号ですが、決して本誌のタイトルを週刊アスキー(はあと)に変更したわけではございませんよ、いつもと同じ場所に新端末を入れただけ。なのに、なんだろこのラブリーな感じ。そういえば、もうすぐバレンタインデーですね! なお、ヨシダ記者は幼年期のトラウマでチョコ嫌いなんです。

プレイガールズ
↑表紙はmiwaさん、かわいいハートがよく似合います。
プレイガールズ
↑さて、ドキドキのOculusによるVR。ちょっと過激に楽しんでみましょう。
プレイガールズ
↑このドキドキが少しでも伝わるように、ハッチが真心を込めて組んだ大特集でございます。
プレイガールズ
↑続いてコチラ。スマホによる健康管理、もはや必須の世代となりました。あ、編集部のみんなたちね。
プレイガールズ
↑さて、大特集。エクセルの便利テクを惜しみなく伝授いたしますぞ!
プレイガールズ
↑新商品ラッシュのコチラの分野からも。スマホと一緒に、ぜひいい音を。
プレイガールズ
↑いきなりどうしたんでしょう。プロレスに続き、つばさちゃんがどうしてもというので。でも、こーゆー特集がおもろいのが、古き良きアスキーの伝統だということを知っている人は大きなおとももち。

 今週号は巻頭もすんごい力入ってて、編集者が数人、体調を崩しました。

プレイガールズ
↑まずはガラホの先陣を切ったコチラ。
プレイガールズ
↑そんでもって、表紙を飾ってくれたコチラ。
プレイガールズ
↑パナのコンデジスマホも日本帰化。
プレイガールズ
↑PC春モデルもまだまだ止まりません。
プレイガールズ
↑イチオシは火狐野郎。ギークだけで楽しむのは勿体ない端末です。
プレイガールズ
↑ベストバイはコチラの2製品。

 いじょ。それよりチョコ、よろしくね。後生ですから……。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

wam1014_ad

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらの表紙をクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking