週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週刊アスキーのKindle版 配信はじめました

2013年11月14日 19時00分更新

 みなさま、たいへん長らくお待たせしました。また選択肢が増えました。あらゆるスマホ・タブレット端末で、流れるように『週刊アスキー』をお読みいただきたいという願いを込め、本日(2013年11月14日)よりキンドル版の配信を開始(正しくは再開)いたしました。

週刊アスキーのKindle版電子配信が始まりました(再)

 iPadから直接、購入する場合は、Safariでアマゾンのページを表示してください。「Kindleストア」タブで「週刊アスキー」を検索、発売日順にソートをかけると最新号が上のほうへ表示されます(最新号には「最新」マークが付きます)Kindle端末、Andorid端末の場合は「ストア」タブから同様に検索してください。

週刊アスキーのKindle版電子配信が始まりました(再)

※バックナンバーも順次、拡充していく予定です。

あらゆる端末で『週刊アスキー』を

週刊アスキーのKindle版電子配信が始まりました(再)

 Kindle版はBOOK☆WALKER、楽天Kobo、Reader Store版同様、単号でのお取り扱いとなります。お得な定期購読は、Newsstand(iOS端末のみ)でご利用いただけます(参考記事)。

 なお、春に一度開始しておきながら期間が空いてしまった理由について、「すったもんだで」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。

 今後とも週刊アスキーを、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう