2014年04月17日19時00分

人気の野球SLG『激闘!ぼくらのプロ野球!2014』配信 急げキャンペーン!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぼくプロ

激闘!ぼくらのプロ野球!2014
●mobcast
●無料(一部課金あり)
Android、iOS

 プロ野球の2014年のペナントレースは既に始まり、盛り上がりを見せていますが、本日より『激闘!ぼくらのプロ野球!』も新データに更新、2014年シーズンが開幕しました!

ぼくプロ

 ぼくプロは、自分がプロ野球チームの監督となってペナントレースを戦うシミュレーションゲームです。iOS、Androidに対応していて、これまでに20万ダウンロードを記録しています。

ぼくプロ

 12球団の選手が実名で登場しており、本日のアップデートより、2014年の最新データに対応した選手を使って遊べます。

ぼくプロ

 登場選手はすべて3Dのデフォルメキャラになっています。あこがれの選手を集めて自分だけのオリジナルチームが作れますね。

ぼくプロ

 試合中はホンモノの監督みたいに、投手交代やバントなどを指示します。選手の操作はできないので、監督らしくどっしり構えておきましょう。2013年度版よりも要素が増えているので、より本格的な試合が楽しめます。1打席の間、能力をアップさせる“激励玉”の使い所がポイントですね。

 “開幕ダッシュキャンペーン”として、5月5日までに新規登録を済ませるとブロンズチケットが10枚プレゼントされるなど、お得なキャンペーンも実施されているので、始めるとしたら今がチャンスです!

AppStore アプリをダウンロード

Google Playアプリダウンロード

■関連サイト
激闘!ぼくらのプロ野球!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking