2013年04月22日20時00分

『花のアンドロイド学園』vol.23(4月22日発売号)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー4月22日発売号に掲載の『花のアンドロイド学園』vol.23は、ソフトバンクの“ダブルLTE”がテーマです。イー・モバイルがソフトバンクの傘下になったことにより、ソフトバンクのiPhoneでは元々のソフトバンクの2.1GHz帯に加え、イー・モバイルの1.7GHz利用できるようになりました。これをソフトバンクは“ダブルLTE”と名付けています関連記事)。

花のアンドロイド学園

 なお、漫画でも語られますが2つや3つの周波数帯を利用することは特に新しいことではありません。ですが、そこに“ダブルLTE”という必殺技のような名称(by d部コーチ)を付けて訴求するあたりは、S部コーチのしたたかさでしょうか。

 あいかわらず、S部コーチとアダムくんの両方からひどい扱いを受けメソメソするE同好会コーチがナイスです。今回もまた、紙芝居を披露していますが、女子アナふうキャラだからフリップなのかな?

花のアンドロイド学園

 これまでにウェブ掲載した作品は、サイト右側の“連載”にある『花のアンドロイド学園』からアクセスできるページにまとまっています。詳細なキャラクター設定もこちらに掲載中です。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking