2012年07月04日21時30分

7月5日発売『夏のPCゲーム大全』を読んでPSO2やらないか?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

今PCゲームがアツい! この想いだけで1冊つくっちゃいました。『夏のPCゲーム大全』が7月5日発売です! どうも、週刊アスキーのPCゲーム担当ジサトラアキラです。

日頃からPCゲームが好きだ好きだと周囲に漏らしていたところ、「じゃあ増刊つくればいいじゃん」ということで、実現したこの1冊。
目玉は今話題のファンタシースターオンライン2を徹底解説した16ページの大特集。

夏のPCゲーム大全

ゲームクライアントを収録したDVDが付属しているので、特集を読んで速攻インストールできるんです。

さて、ジサトラアキラとしてはPCゲームの普及活動をするのが至上命題。週刊アスキー編集部内でも配ってみました。

夏のPCゲーム大全

ウェブ担サカモト氏は特集『Diablo Ⅲ徹底攻略』を参考に、「Macbook Air 11インチで遊びますよ(キリッ)」。

夏のPCゲーム大全

ハード松村氏は特集『最新グラフィックボード増設術』を読んで、「PCゲームだから、ハードウェアの記事があるのはうれしいよね(キリッ)」

そのほか、自作増刊でもおなじみのミナミダ所長による『全ギ研』、長時間プレーになりがちなゲーマーにうれしい『夜明かしアイテム24』などなど、バラエティーに富んだ内容に仕上がっています!
ぜひオンラインで一緒に遊びましょう!

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking