2011年11月15日05時00分

みなさんのベストバイを教えてください!

投票でUltrabookが当たる! 今年の注目デジギア ベスト・オブ・ベストバイ2011

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
みんなが選ぶ今年の注目デジギア ベスト・オブ・ベストバイ2011

ベストバイへの投票受付は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

※投票の集計対象とはなりませんが各製品の記事をツイートいただくことは可能です。また、各製品の記事は閲覧可能な状態にしておきますので引き続きお楽しみください。

 いろいろあった2011年、今年はどんなデジギアを買いましたか? みなさんのベストバイを教えてください!

今年買ってよかった、買うべきデジギアはコレ!
2011年 読者が選ぶ ベスト・オブ・ベストバイ

 今年の1月~11月まで週刊アスキーで掲載した数々のデジギアのなかから、週アス編集部員がノミネートを選出。みなさんには、スマホやデジカメなどの各部門から選んでいただきます。

 アンケート結果は、この『週刊アスキーPLUS』にて発表するほか、週刊アスキー12月13日発売号でも掲載します。

 投票はツイッターでリツイートするだけ! 自分が買ったモノ、欲しいモノをいくつでもRTしてください。Facebookでも“Share”ボタンでお友達にも教えてあげてくださいね。

【投票方法】

【1】気になる製品を「Tweet」ボタンでRT!
下記のノミネートリストから、自分が推薦したい製品の右脇にある「Tweet」ボタンをクリック! 自分のアカウントでRTされたら投票完了!

【2】プレゼント抽選用に応募フォームから登録!
RTをしたら、このページ末尾にある応募フォームから送付先住所、Twitterアカウントなどを登録してください。プレゼントの発送は12月中を予定しています。

※投票は複数製品について可能ですが、1アカウントにつき1人分として集計・抽選します。
※1製品につき複数回の投票や、同一と思われる方による複数アカウントを使った応募は無効とする場合があります。
※ご本人以外のアカウントを登録していると判断された場合はやむを得ず投票を無効とする場合があります。
※ツイッターボタンをクリックしたときに、稀に異なる製品名とURLが入力されることがあります。その際は、お手数ですがブラウザーをリロードして再度クリックしてみてください。

 

【『みんなが選ぶ今年の注目デジギア ベスト・オブ・ベストバイ2011』について】

応募期間:2011年11月15日 正午〜2011年11月30日午後11:59:59まで
応募方法:『みんなが選ぶ今年の注目デジギア ベスト・オブ・ベストバイ2011』公式ページからのツイッター投票と、応募フォームへの登録
ベスト・オブ・ベストバイの発表:2011年12月中旬を予定。
当選発表:当選者の決定は、厳正なる抽選により行い、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

・本『みんなが選ぶ今年の注目デジギア ベスト・オブ・ベストバイ2011』の選考方法や、開催趣旨についての詳細はコチラ(関連リンク)

【ノミネート製品はコチラ!】

 部門名のクリックで、このぺージ内をスクロール移動します。

スマート
フォン
タブレット モバイル
ノートPC
大画面液晶
ノートPC
デスクトップ
PC
周辺機器 カメラ AV機器 自作パーツ  

【1】スマートフォン部門

【2】タブレット部門

【3】モバイルノートPC部門

【4】大画面液晶ノートPC部門

【5】デスクトップPC部門

【6】周辺機器部門

【7】デジカメ部門

【8】AV機器部門

【9】自作パーツ部門

【10】セキュリティーソフト部門

 

【投票で当たる豪華プレゼントはコレ!】

※いずれも、プレゼント品の本体カラーは写真と異なる場合があります。

■Ultrabook『Aspire S3』 ×1名様

デスクトップPC部門:『REGZA PC D731/T9D』

 HDDモデルながらも、スリープからの復帰の速さが売りのUltrabookをプレゼント! 当たったら使い倒してあげて下さい!

■週アス特製巻き取り式スマホケーブル×100名様
ASCIIスマートフォンAppアワード2011:プレゼント
ご好評いただいている週アス特製の巻き取り式マイクロUSBケーブル。某有名メーカーでも採用されている製品なので品質は折り紙付き! これをドン!と100名様分ご用意。

【応募フォーム】

 ツイッター投票を行なったら、忘れず以下のページにアクセスして応募を完了してください。

プレゼント応募フォーム

ベストバイへの投票受付は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

※投票の集計対象とはなりませんが各製品の記事をツイートいただくことは可能です。また、各製品の記事は閲覧可能な状態にしておきますので引き続きお楽しみください。

 自分が推薦した製品の得票数にかかわらず、ツイッター投票をしてくださった方全員から抽選します。ノミネートリストを見て「この製品使ってる!」または「使ってみたら良かった!」という方、その思いを投票に反映させてください! デジタルガジェット好きの皆さんからの投票、お待ちしてます。

関連記事

あわせて読みたい

アスキーストア人気ランキング

ネットワーク関連人気ガジェット

特集

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!