週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「無防備でドキドキしました」 鈴木優愛の5th DVDは「失恋中の先輩」を慰めてあげる物語

2024年01月10日 20時00分更新

 フレッシュ感あふれる20歳! グラビアと演技の二刀流で活躍する鈴木優愛(すずき・ゆうあ)さんが、5th DVD「胸いっぱいの愛」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2022年7月の1st DVDから、ほぼ最速ペースでリリースを重ねる鈴木さん。3度目だという7月の宮古島で撮られた今作は、ある日、交際している彼氏から「失恋中の先輩(=視聴者)を慰めてもらいたい」と頼まれる展開である。

――どんなことをするのですか?

【鈴木優愛】ドライブに行ったり、制服を着てあげたり、一緒にお風呂に入ってあげたり……という感じです。どのチャプターでも「彼には内緒ですから」「絶対に秘密ですよ」と念を押すのですが、どんどん洗脳されてしまいます(笑)。

――オススメは?

【鈴木優愛】V字状の衣装で魅せる、海のシーンです。最初に着たときに「いままでと違う!」という印象だったし、(胸が見えそうなほど)無防備でドキドキしました。いままでの私からは想像できないような大人っぽさです。

――可愛いシーンなどは?

【鈴木優愛】メイドの格好をしたシーンです。「美味しくなあれ、萌え萌えキュン」とか「おかえりなさいませ」というセリフは初挑戦。可愛いツインテールもぜひ楽しんでほしいです。

――特に大変だったのは?

【鈴木優愛】シャワーを浴びるシーンです。先輩にブラシで体をくすぐられたりするのですが、何回やっても慣れずに素で恥ずかしがっています。アドリブの演技に注目です。

 1月17日~21日まで、舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」に出演。「TikTok×演劇がコンセプトで、短編をいくつもやります。稽古もがんばるので観に来てほしいです」とPR。新宿にある小劇場「シアターブラッツ」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう