週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「妄想しながら楽しんでほしい」 堀江りほの2nd DVDは、個人撮影会に来るファンとの物語

2024年01月13日 19時00分更新

 元・銀行員で投資家グラドルという顔も持つ堀江りほ(ほりえ・りほ)さんが、2nd DVD「本気」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 約1年ぶりのリリースとなる今作は、1st DVDを手がけた監督からのオファーに応じる形で実現。どんな内容にするかも監督と話し合いながら決めたそうで、個人撮影会に顔を出すファン(=視聴者)との関係を描く物語となった。ロケは8月に都内にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【堀江りほ】仲よくなって会うようになり、夜に「いいかな?」と彼の部屋に現れたり、朝ベッドでの「おはよう」があったり。ジムでエクササイズに励むシーンなども撮りました。

――オススメは?

【堀江りほ】メイドの格好で撮影会をするシーンです。いつも私が参加する「はなまる撮影会」のスタジオを利用していて、ファンの方々との会話が生まれる場所。「あっ、見たことがある!」と感じながら妄想してもらえると思います。

――初挑戦のシーンなど?

【堀江りほ】お風呂で体の洗いあいっこをするときに見せた泡ブラです。途中で泡が落ちそうになって大変でしたが、そのぶん密着感のあるイチャイチャが楽しめるシーンになりました。

――今日の衣装はおもしろいですね。

【堀江りほ】大阪で開催された、競泳水着オンリーの撮影会で初めて着たものです。ファンの方々に(水着からはみ出そうな)むちむち感をめっちゃ喜んでいただけて、そういう魅せ方もあるんだなと感じました(笑)。

 2023年7月からは、パチンコ・パチスロの楽しさを伝える情報サービス「777パチガブ」の新人タレントとしてデビュー。冠番組「り・ほりっく」も配信中だ。「2024年はグラビアはもちろん、新しい分野の仕事でも印象づけられるようにがんばりたい」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう