週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

側転やI字バランスも披露! 得意な柔軟ポーズでも魅せる、鈴木優愛の2nd DVD

2022年12月19日 20時00分更新

 舞台などでも活躍する、女優兼グラドルの鈴木優愛(すずき・ゆうあ)さんが、2nd DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年から始めたグラビア活動は順調で、参加中の「ミスFLASH 2023」選考オーディションでは、ファイナリストにノミネート。19歳らしい明るさ&元気さでファンを増やしている。初めて訪れたという宮古島で撮られた2nd DVDは、果たしてどうなっているだろうか?

――どんな映像になりましたか?

【鈴木優愛】幼なじみ(=視聴者)と海に遊びに行ったり、洗車をしたり、ベッドで寝ているときに意地悪したらやり返されたり……。私の「素」をたくさん詰め込みました。

――オススメは?

【鈴木優愛】白のビキニを着てビーチで側転をしたり、レオタード姿でI字バランスを披露するシーンです。お風呂を掃除するシーンでの制服も、特殊な形(=上着の丈が短い)でおもしろいです。

――特に大人っぽくできたのは?

【鈴木優愛】ピンクのビキニを着て腰を反らせるところです。柔軟は得意なのですが、全身にオイルを塗ってセクシーに動いたりもして、前作とは違う魅せ方ができました。

――2022年はどんな1年になりましたか?

【鈴木優愛】グラビア活動するとは思っていなかったのですが、たくさんの出会いに恵まれ、自分の可能性が広がった濃い1年でした。楽しく過ごせたので、漢字1文字で表現するなら「楽」です。

 見られることを意識した効果なのか、バストはCカップからEカップに成長。2サイズもアップしたことがわかるように、小さめのビキニで登場して会場を沸かせた。「来年はグラビアと女優業を両立させて飛躍したいです!」と元気よく誓った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう