SUPER GTに参戦する「KONDO RACING」のレースクイーン「リアライズガールズ」として活躍する宇佐美なお(うさみ・なお)さんが、1st DVD「太陽の果実」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
どこから見ても美しい小麦色のグラマラスボディーはもちろんだが、バーテンダーからレースクイーンに転身という、異色の経歴も光る宇佐美さん。ニックネームは「うさみん」。まさかイメージDVDが出るなんて、ファンからも驚きの声が上がったという。
――そうなんですか?
【宇佐美なお】本当にびっくりされましたね。でも、胸が大きい(Gカップ)ということはあまりアピールしてこなかったし、視聴した方から「改めてスタイルがいいと思った」との意見も。すごく好評です。
――どんな内容ですか?
【宇佐美なお】今夏に沖縄でロケしてきたのですが、オレンジ色のビキニでビーチを走ったり、大胆な前開き驚異水着でプールに入ったり、メイドになってお給仕をしたりとか。チャプターごとにいろいろな姿を詰め込みました。
――特にこだわったのは?
【宇佐美なお】前職がバーテンダーなので、カクテルを作るシーンを組み込んだこと。家に置いてあるシェイカーを現地に持って行ったんです。南国系のカクテルを作るのが得意なので注目してほしいです。
――ほかには?
【宇佐美なお】セーラー服ですね。学生のころはブレザーだったのですが、コスプレだと思われるほど大人っぽかったので、着る前はけっこう心配だったんです。撮ってみたら意外と似合っていて、評判もよかったのでひと安心。まだイケそうです(笑)。
グラビアの仕事は目標にしていたそうなので、「レースクイーンのなかで(グラビアで)一番の存在になりたい」との抱負。今回のイベントもファンが詰めかけてチケット完売となっていたし、この勢いのまま走れば、2023年後半の注目株として存在感を増しそうだ。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります