週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

あの超人気RQ・霧島聖子が待望の1st DVDリリース。猫コスで妄想癖も発揮!

2021年04月08日 19時00分更新

 「日本レースクイーン大賞2019」を受賞し、「ミスFLASH2021」グランプリに輝いた霧島聖子さんが、1st DVD「Saint Love」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月3日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年はSUPER GTの「2021 WedsSport RACING GALS」、スーパー耐久の「エヴァンゲリオンレーシングRQ2021」で真希波・マリ・イラストリアス役に選ばれたことでも話題。サーキットでは「超」がつくほど人気のある霧島さんが、イメージ映像でも魅せることになった。

――どんな映像が楽しめますか?

【霧島聖子】宮古島で撮ったのですが、彼氏(=視聴者)と競泳水着でバカンスを楽しんだり、お祭りデートのあとに告白してイチャイチャしたり。チャプターごとに趣向を変えてます。

――お気に入りは?

【霧島聖子】コスプレイヤーさんたちの間で有名な「レースリミテーション」の黒い衣装のシーンです。どうしても着たいと要望を出して実現したので、ぜひ観てほしいです。

――おもしろいシーンなどは?

【霧島聖子】猫コスしているところ。妄想癖があるので、アドリブで「お掃除するニャン!」と言っています。あとで自分で映像をチェックしたら、恥ずかしくなりました(笑)。

――大人の色気が出せたと思うのは?

【霧島聖子】夜ベッドのシーンです。黒のタイトワンピースを少しずつ脱いで、ブルーのランジェリーを見せてベッドになだれ込む感じ。艶っぽいシーンなりました。

――今日の衣装も艶っぽくてセクシーだと思います!

【霧島聖子】水着ブランド「REALISE」の新作で、フロントジッパーで胸の谷間も出るタイプ。360度どこから眺めてもエッチに映ると思います。

 グラビア活動は勢いに乗っていて、今週発売の「週刊プレイボーイ」誌上に撮り下ろしが掲載されているほか、デジタル写真集「NEVER STOP」を発売。2nd DVD「ミスFLASH2021 霧島聖子」のリリースも4月20日に控える。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう