週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「可愛くて大人っぽい」 桃尻で魅せる神楽坂 茜、ギャップのある女子高生を好演!

2022年05月13日 19時00分更新

 丸くて美しい桃尻は撮影会でも人気! 「ミスFLASH2022」ファイナリストにも選ばれた神楽坂 茜(かぐらざか・あかね)さんが、2nd BD&DVD「茜色のおもいで」(発売元:インテック、収録時間:70分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを4月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年12月の1st BD&DVDリリースから、早くも2ndの登場となったが、今回は女子高生役に挑戦。制服のほか、チアのユニフォームに身を包み、一生懸命に彼氏(=視聴者)を応援するシーンなどが盛り込まれる。ロケは2月に都内のスタジオにて。

――前作と比べていかがですか?

【神楽坂 茜】1stのときはショートカットでしたが、今回は髪型でいろいろなアレンジができました。思いっきり可愛くも、大人っぽくもなれたのが大きいです。お芝居も勉強しました。

――シーンの紹介を。

【神楽坂 茜】最初に制服姿で自己紹介。キッチンでケーキと紅茶を入れ、「一緒に食べうよう」と誘ってみたり、お風呂で肌色の水着で大胆に魅せるシーンなども撮りました。

――お気に入りは?

【神楽坂 茜】初めて着たチアのユニフォームで、自分なりに体を動かして応援するシーンです。ユニフォームを脱いで水着になっていく展開もおもしろいと思います。

――ほかには?

【神楽坂 茜】ラストシーンのベッドで見せた紫のランジェリーです。一番セクシーで大人っぽく撮ってもらえたと思うし、チアのときとのギャップを感じてもらえるシーンになりました。

 目標としているのは「セクシー空手」も話題になった清水あいりさん。「テレビで活躍する方に憧れます。おもしろいと思ってもらえる存在になりたい。ネタは考え中です(笑)」とコメント。5月22日と29日に開催される、「グラビアヴィーナス撮影会 in 川越水上公園」にも登場予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう