週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「また1つ夢を叶えられた」 清水あいりが初めてのカレンダー発売

2021年12月08日 20時00分更新

 TwitterとInstagramを合わせたフォロワーは160万人超。バラエティー番組でも人気を見せる清水あいりさんが、「2022年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)の発売記念イベントを12月5日、神保町の書泉グランデで開催した。

 なんとカレンダーが発売されるのはこれが初めて。グラビア活動は10年を超えているし、これだけ人気や知名度があれば、一度くらい出て然るべきなのだが……。意表を突く話から取材がスタートした。

――初カレンダーだったとは驚きました。

【清水あいり】グラドルのなかでもずっと地下を這ってきたので、やっと認めてもらえたんだなって。(4月に発売した)トレカもですが、また1つ夢を叶えられてうれしいです。

――仕上がりは?

【清水あいり】都内で撮ったのですが、入学シーズンの3・4月は女教師とか、ジューンブライドがある5・6月はウエディングふう水着とか、季節に合わせた衣装が楽しめます。

――お気に入りは?

【清水あいり】やっぱり私といえば空手ということで、9・10月のちょっとセクシーな空手着ショット。そしてクリスマスの季節ですが、敢えてサンタじゃないシスターの衣装にした11・12月の写真が好きです。

――シスターは珍しいですね。

【清水あいり】自分で購入したコスプレ衣装です(笑)。YouTubeの「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」で一度着たのですが、撮影会などでは見せたことがなかったので投入しました。

――来年の抱負は?

【清水あいり】未完成な人間だなと思うのですが、未完成をキープ(=完成を目指して努力する姿を楽しんでもらう)の年にしたいです。運動不足気味なので、ボクシングとか習い事にも取り組みたいです。

 今回のイベントには、カレンダーの撮影でも着た女教師スタイルで登場。清水さんらしいお色気でファンの心をくすぐった。昨年から公式ファンクラブ「ぷゆ党」も立ち上がったので、「YouTubeと併せてチェックしてください」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう