週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ええやろ?」 童貞を殺す空手家・清水あいりが「企む彼女」に!

2022年02月24日 19時00分更新

 Hカップや甘い声を活かした「童貞を殺す空手」で知られる清水あいり(しみず・あいり)さんが、DVD「ええやろ?」(発売元:エスデジタル、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に都内や館山などで撮られた今作は、彼氏(=視聴者)に旅行に連れて行ってもらおうと企む彼女という役どころ。さまざまな方法でその気にさる展開だ。台本はあっても、作り込んだセリフはなかったそうで、関西弁のアドリブによる誘惑もポイントの1つだ。

――全体的なイメージは?

【清水あいり】しっとりエロですね。「最近、お出かけしてへんくない?」と胸をチラ見せして温泉旅行へ誘ったり、一緒にシャワーを浴びたり、ベッドでじゃれあったりしています。

――オススメは?

【清水あいり】温泉に浸かったあとの浴衣姿です。浴衣をはだけて淡いブルーのランジェリを見せるのですが、年相応の大人っぽさが出ていると思います。

――特技の空手シーンも?

【清水あいり】あります。彼氏と戦うところがあって、「ホンマやろな? 私が勝ったら旅行に連れてってくれるって」と迫ります。「ええやろ?」という気持ちが、DVDタイトルになりました。

――特にセクシーなのは?

【清水あいり】ピタッとしたピンク色のニットワンピースを着て、ドライブに行くシーンです。車のなかでイチャイチャして、ホテルの部屋で脱ぐところは童貞の連続殺人が起こると思います(笑)。

 イベント時の衣装も、童貞殺しのネーミングに恥じない大胆なデザイン。「撮影会などでは着ないので、今日は特別です」と甘い声で魅了した。ラジオクロニクルで「清水あいりのラジぷゆ」も配信中なのでチェックしてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう