週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「雨宿りのシーンが純愛です!」 神楽坂 茜が「彼氏」との旅行で魅せる4th DVD

2024年01月06日 19時00分更新

 美しいカーブを描いたくびれが魅力の神楽坂 茜(かぐらざか・あかね)さんが、4th DVD「純愛予報」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2023年は特撮シリーズ「太陽の戦士レオーナ SEASONⅡ 史上最悪の強敵襲来!」に出演し、演技でも実力を発揮した神楽坂さん。今夏に山形県のほうで撮られた4th DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)との関係を描いたストーリーである。

――どんな展開ですか?

【神楽坂 茜】一緒に旅行することになり、旅館の部屋や大浴場でお酒を飲んだり、布団のなかでキスのおねだりをしています。ジョギングに誘って汗をかいたりするシーンなども撮りました。

――オススメは?

【神楽坂 茜】銀色のビキニを着て川原に行くシーンです。川に入って「気持ちいいよ」とはしゃいだりしたのですが、こういう自然あふれるロケーションでの撮影はなかなかないので!

――DVDタイトルにちなみ、特に純愛を感じさせるのは?

【神楽坂 茜】散歩の途中に雨に降られ、誰もいないお店で雨宿りをさせてもらうシーンです。体を温めようと濡れた服を脱ぎ、こっそりイチャイチャするところが純愛だなと思いました。

――スタイルのよさ、くびれが楽しめるシーンは?

【神楽坂 茜】白のマイクロビキニを着た和室のシーンと、青の衣装で森林浴をするシーンです。特に森林浴のシーンは、くびれの美しさが際立っているんじゃないかと。DVDジャケットにも採用されているので、ぜひ視聴してほしいです。

 特撮シリーズに出たことで、2024年は「グラビアもですが、アクションの仕事もがんばりたいです」との抱負。1月13日には「たんぽぽ撮影会」で個人撮影会を開催する予定だ。人気のある神楽坂さんなので、枠が埋まらないうちに急ごう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう