週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「秘密の恋」は派遣メイドから。童顔&ぷにぷにボディーの21歳・丸 凜凪がデビュー!

2022年10月17日 19時00分更新

 バストは90cm・Hカップ。童顔と透き通るような美肌も併せ持つ丸 凜凪(まる・りんな)さんが、1st DVD「まんまる」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 青森県出身の丸さんは、趣味がアイドル鑑賞だという21歳。自身も地下アイドルをやっていた経験があるそうだが、活動拠点を東京に移し、今年から本格的にグラビアデビューを果たした。6月に宮古島で撮られた1st DVDは、テニス部の女子高生という役どころだ。

――どんな展開ですか?

【丸 凜凪】学校に内緒で派遣メイドのバイトをしているのですが、テニス部の新しいコーチ(=視聴者)がお客さんとしてやって来るという……。秘密の恋みたいな、ドキドキの展開です。

――シーンとしては?

【丸 凜凪】ツインテールの可愛いメイド姿もあるし、海で日焼け止めを塗ってはしゃいだり、ウェアを着てテニスの練習をしたり。制服や体操着を着ているシーンも撮りました。

――オススメは?

【丸 凜凪】メイド服でコーチにマッサージしてあげるところや、車のなかでイチャイチャするシーンです。心の距離感も近い雰囲気で楽しめると思います。

――作品に点数を付けるなら?

【丸 凜凪】自分に甘いので100点で(笑)。いろいろな衣装を着たし、コスプレ要素がある点もよかったです。次は学生っぽくないもの……バニーガールの格好などをやったみたいです。

 キャラとしては「自由でわがまま」というのが自己評価だが、ビジュアルとしては正統派美少女と言っても差し支えないだろう。これだけ可愛いければ、グラビア界ですぐ注目されるようになるはずだ。撮影会の開催も多いので、Twitterのチェックは欠かさずに!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう