週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「お兄ちゃんを振り向かせたい」 神楽坂 茜の3rd DVDは、可愛く&エッチに誘惑する妹役!

2023年08月19日 19時00分更新

 くびれの美しさはグラビア界でも最上級。可愛さと美ボディーを併せ持つ神楽坂 茜(かぐらざか・あかね)さんが、3rd DVD「私を想って」(発売元:竹書房、収録時間:146分、価格:4620円)の発売記念イベントを8月13日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 1年4ヶ月ぶりにリリースされた3rd DVDは、大好きなお兄ちゃん(=視聴者)を振り向かせようとする女子高生の妹という役どころ。制服はもちろん、競泳水着や体操着など衣装のバリエーションも多くなっているのが特徴だ。ロケは4月に神奈川県の湯河原で行なわれたという。

――妹役を演じてみていかがでした?

【神楽坂 茜】実際の私にはお兄ちゃんがいないので、やりやすかったと思います。本当にお兄ちゃんがいたら、頭に浮かんで撮影どころじゃなかったはずです(笑)。

――シーンの紹介を。

【神楽坂 茜】勉強を教えてもらうときに制服のスカートをめくって可愛く誘惑したり、初挑戦のバドミントンを水着で披露したり、体操着を着たままシャワーを浴びたりしています。

――オススメは?

【神楽坂 茜】「一緒に旅行しよう」と温泉旅館に行くシーンです。客室で「隣に来てよ!」と誘ったり、露天風呂で手ぬぐいだけで体を隠す様子などが楽しめます。

――特に大人っぽいと思うのは?

【神楽坂 茜】旅館の部屋で浴衣を脱ぐところ。大胆なY字の衣装で魅せるシーンですが、チャームポイントである左胸のほくろがきれいに見えるように、スタイリストさんと相談しながらがんばりました。

 8月後半は撮影会が目白押し。8月20日の「スペシャル水着ダイサツ in Studio JILL」に出るほか、24日・27日の「たんぽぽ撮影会」にも登場。「たんぽぽ撮影会のほうは個撮です。しっかり話せる機会なのでぜひ来てください!」と参加を呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう