週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

責められるシチュエーションに興奮! 撮影会で評判の百瀬菜月がグラビアデビュー

2021年04月07日 20時30分更新

 手足の長いスレンダー美女がグラビアデビュー。いま25歳の百瀬菜月(ももせ・なつき)さんが、1st DVD「白昼夢」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 石川県出身の百瀬さんは、数年前に専門学校を卒業したあと、上京して芸能活動を開始。撮影会で人気を伸ばし、3月には朗読劇「Greif3」にも出演した。年末に都内で撮られた1st DVDは、インパクトのあるジャケットが目を引くが、果たしてその内容は……?

――ストーリーや設定は?

【百瀬菜月】私がOL役で、取引先の社長の息子さん(=視聴者)とイケナイ関係になる展開です。仕事中にいたずらされたり、責められたりするシチュエーションに興奮すると思います。

――お気に入りは?

【百瀬菜月】ジャケットにも採用された、ボンテージ衣装のシーンです。体のラインがきれいに見えるし、作品のなかでここだけSっぽい雰囲気が出ている点でもイチオシです。

――ファンから評判のよかったのは?

【百瀬菜月】朝ベッドでイチャイチャするシーンです。さわやかなイメージになっているのですが、パジャマを脱いだらすごく大胆なランジェリー。胸もお尻もギリギリです。

――1st DVDにしては、すごくがんばっていますね。

【百瀬菜月】念願のリリースだったし、グラビアを極めていきたいと思っています。目標は雑誌で表紙を飾ること。憧れは森咲智美さんです!

 見た目はセクシーなお姉さんなのに、実はしゃべるとアニメ声で可愛いというギャップは百瀬さんの大きな魅力。すでに2nd DVDも撮り終えていて、5月にリリースされる予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう