週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「軟乳」家庭教師の再来! 見比べたらおもしろい、高橋 凛の14th DVD

2020年02月06日 21時30分更新

 グラビア界随一と評される、軟乳Hカップの高橋 凛さんが、14th DVD「やわふわ・りんりん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 9月のイベントのときより髪の色が明るくなり、ボディーもさらに美しくなった高橋さん。11月に石垣島で撮られたという14th DVDは、高橋さんが家庭教師になって誘惑するストーリー。実は2014年の1st DVD「勇気凛凛」も同じ設定。再来だ~!

――ずいぶん月日が経ちますが、今回の家庭教師はいかがですか?

【高橋 凛】 胸が見えそうな黒いニットを着て、生徒(=視聴者)に勉強を教えたりします。1stより大人っぽくなったので、当時の映像と見比べたらおもしろいと思います。

――全体的には?

【高橋 凛】 海で遊んだり、洗車したり、明るく弾けつつ……。夕景での変形水着とか、薄暗い部屋での下着ふう水着とか、大人っぽい姿も楽しめます。

――注目は?

【高橋 凛】 下乳が見える小さな水着でシャワーを浴びるシーンです。こんなに下乳を出したのは初めてなのですが、きれいに見えると思います。水着もお気に入りです。

――2020年はどうします?

【高橋 凛】 (30歳になるけれど)グラビアも続けつつ、お仕事を楽しみながら、ファンの方々とたくさん交流を持ちたいです。イベントもたくさんやりたいです。

 2月22日からは、舞台「デスペアーズ」に出演。「舞台が初めての方に楽しんでもらえると思います。2月21日には前夜祭もあります!」と参加を呼びかけた。中野にある「劇場HOPE」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう