週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まとめ板Proが付録の週アスを増税前に。3/24アキバでイベントも|最新号

2014年03月24日 07時30分更新

 週刊アスキー最新号のご案内です。すでに地獄副変アックン・オッペンハイマーより報告させていただきました、本日3月24日(月曜というのが引っかけ問題)発売の週アスには元祖パチパチまとめ板Proなる付録がもれなく付いております。多くは語りませんが、お早めにお求めいただけましたら幸いです。全国の書店、駅売店、コンビニエンスストアほかでお買い求めいただけます。また、Amazonなどのネット書店でもお取り扱いがございます。

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

 パチパチまとめ板Proは、付録のプロACCN&ハード松村が吟味に吟味を重ね、切磋琢磨の末に選び抜いた素材を、角川アスキー総合研究所の総力を結集し成形した雑誌史上最強の付録と自負するモノであります。誰よ、大げさ言ったの出てきなさい。

いろいろとパワーアップしたんだニャ
WAM973
スマホ関連アクセサリーをひとまとめ
WAM973_matome
↑何をまとめるかはアナタ次第。たとえば、スマホ関連の細かいアクセサリーや周辺機器をスッキリまとめて持ち歩けます。

 百聞は一見にしかず、ということで恒例ともなりました付録の体験会を3月24日(月)アキバ駅構内で実施しております(関連記事)。会場で初公開となるKONOSU監督によるPRムービーではイッペイ&世界の山さんが初声優チャレンジ! 運が良ければつばさ嬢、ヨシダ記者といった名物編集者にも会えるかも? 見目麗しゅうコンパニオンのみんなたちとお待ちしております。どうぞパチパチしにいらっしゃってくださいね。

体験イベント

 さて、今週号ですが特集も“まとめ”要素の詰まったモノとなっております。まずは付録と一緒に活用していただきたいコチラの大特集。のんびり屋ライターのゴトーくんにナベコが手こずっておりました。

厳選スマホ・タブレット周辺機器まとめ
WAM973
↑パチパチまとめ板にまとめてスマホ・タブレットと一緒に持ち歩きたい最新の周辺機器・アクセサリーをまとめてご案内。

 そして定番のTipsモノ。

Windows 8.1カスタマイズまとめ
WAM973
↑慣れ親しんだXPふうにしたり、タイルを工夫し便利にしたりといったカスタマイズ&Tipsを網羅。

 もちろん最新ガジェット情報も満載。

最強ゲーミングノートまとめ
WAM973
↑どんなゲームもまとめて来いや〜! 新生グラボ搭載のモンスターノート2モデルの性能に迫ります。
最新ビデオカメラが欲しくてたまらない
WAM973
↑4K対応から話題のサブカメラ機まで、次世代ビデオカメラをまとめて比較。
手のひらサイズに高性能をまとめたベアボーン
WAM973
↑巻頭のイチオシから。NUCとはまた異なるアプローチのGIGABYTE製小型ベアボーンを徹底検証。

 まだまだ続きますフレッシャーズ企画。

Amazonで新生活アイテムまとめ買い
WAM973
↑太田君の人生も一気に充実してまいりましたよ。

 みんな大好きゲーム特集も今後ますます力を入れてまいります!

週アスならゲーム情報もまとめて読める
WAM973
↑最新作から懐かしゲームまで、プラットフォーム問わずゲーム情報が手に入るのが週アスでございます。

 連載もますますおもしろく……。

クロレビはちびルーター
WAM973
↑旅先で活躍してくれる手のひらサイズの無線ルーター3モデルを比較。NFC対応なんてあるんですねー。
テストレポートはコチラの4名
WAM973
↑ROLLYさんはじめ、プロのみなさまがお選び遊ばせたハード、ソフトを徹底レポートいたしております。
表紙はMay'nさん
WAM973

 いじょ。なお、今週号を文教堂ほか一部書店でお買い求めいただくと、『空飛ぶ本棚』アプリにて同号の電子版をお楽しみいただけるキャンペーンなんてのも実施しております。詳しくはコチラを(※詳細はご購入の前に店頭にてお問い合わせください)。

 さて、週アスはじめアスキーの雑誌ですが、電子版も提供中です(参考記事 ※パチパチまとめ板Pro付録はついておりません)。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう