週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ホントに家電プレゼント!エイプリールフール新生活応援by週アス+ハイアール(応募は終了しました)

2014年04月01日 00時30分更新

 (2014年4月2日20時追記)
 本キャンペーンの受付は終了しました。選考結果は週アスPLUSで紹介させていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!

 週アスは新生活を応援しています!

 ということで、4月といえば新生活の季節ですが、なんと家電の雄“ハイアール”さんより、冷蔵庫と洗濯機を豪華プレゼント!!

 プレゼントですが、4月1日にかけて“エイプリールフールネタ”を大募集! 応募者のなかから、厳正なる選考のもと、冷蔵庫or洗濯機をお届けします。

 応募詳細の前にプレゼントとなる家電をご紹介!

0401_present
※太田くんは当たりません。

 上記の写真は既視感……、あってもしょうがないです。週刊アスキー4月29日増刊号の大人気特集(たぶん)の“Amazonだけで新生活してみた”で紹介した家電セット。今回プレゼントするのは、撮影で使用した洗濯機と冷蔵庫。もちろん提供はハイアールさんです。よっ太っ腹!!

 こちらはAmazonで“ビックカメラ新生活応援セット”として売られていたもの。“新生活+応援”で検索すると、3月10日現在で2位でしたが、現時点では品切れしていて、検索ではひっかかりません。

※電子レンジは他メーカーのため、モザイク処理をかけています。

 ハイアールさんによると、「ウチの電子レンジもオススメですよ!」とのことでしたので、電子レンジを探してる方はぜひぜひ。 

 さて、まずは冷蔵庫!

『JR-N91J-W』
●ハイアール

0401_present

↑2013年12月発売の2ドア冷蔵庫。高さ85センチのロータイプでワンルームに最適。

 そして、洗濯機!
『JW-K42H-W』
●ハイアール

0401_present

↑簡易乾燥機能付き洗濯機。容量4.2キロのひとり暮らし向き。2013年12月発売。

 どちらも新生活にはもってこいのサイズ、そして部屋に合わせやすいホワイトカラー。で、それぞれを1名様ずつに。

応募要項

【締め切り】
・2014年4月1日23時59分まで

【お題】
『皆さんの「ウソのようなホントの話」を聞かせて下さい』

例えば……
「車に引かれて死にかけたけど、あの世にいた爺さんから追い返された」とか!?
「エイプリルフールに好きでもないやつに告白したけど、なんかOKされちゃって嘘とも言えず付き合ってる」とか!?

【必要事項】
ツイートする時は必ずこのハッシュタグを付けるように!

#嘘みたいだろ洗濯機か冷蔵庫当たんだぜ

これを付けないと無効になりますからね! ハッシュタグが長いとか言って端折っちゃダメですよ!
そして宛先は必ず「@weeklyascii」宛に送って下さい。

【掲載予定内容】
・ご自身のTwitter ID
・ご提供いただいたネタや写真
※ なお、非公開アカウントなどでのつぶやき、および公序良俗に反するような内容の写真およびコメントを含む場合は、対象外とさせていただきます。
※ 当選者は、編集部の方で選定をさせていただきます。
※ 採用された写真およびコメントは、週アスPLUS上でも報告させていただきます。

 あと、ここ重要!
※冷蔵庫、洗濯機は原則選べません。ただし、希望の記載があれば考慮いたします。
※賞品の発送は日本国内に限ります。配送は編集部から宅配便を利用します。セッティングはご自分で行なってください。

●審査員
 今回、審査員を務めるのは週アスのお笑い番長、週アスPLUSの4コマでもおなじみのこの2人。
『インターネッツ』

0401_present

 まだ、お2人の承諾はもらえてませんが、きっと受けてくれるはず! 選考のポイントは“おもしろいかどうか”にかかってますので、ドシドシご応募を!!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう