2014年03月17日13時00分

究極進化した『まとめ板Pro』が3月24日(月)発売の週アス付録なのだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 どうも、地獄副変ACCNですよ。先日、唐突に“ベスト・オブ・ベスト週アス付録”なる企画をお届けし(関連記事)、皆さまに華麗にスルーされたわけですが、そこでヒントとしてお出しました3月24日(月)発売の新しい週アス付録。その答えがコチラでございます。どうぞ、惜しみない拍手でお迎えください! パチパチパチパチ……(むなしい)。

元祖パチパチまとめ板Pro
WAM973_matome
↑ボードにゴムバンドが張り巡らせてある“まとめ板”。2012年9月に週アスにお付けた付録のパワーアップバージョンでして、まさに最終形態、究極のまとめ板と自負するモノであります。
WAM973_matome
↑サイズ、デザイン、カラーを一新。裏にはメッシュのポケットを新設。
スマホ関連アクセサリーをひとまとめ
WAM973_matome
↑何をまとめるかはアナタ次第。たとえば、スマホ関連の細かいアクセサリーや周辺機器をスッキリまとめて持ち歩けます。

 18ヵ月の歳月を経て、より洗練された新まとめ板。とくに強度には相当こだわっており、末永くご愛用いただけるかと存じます。編集部の何人かは「ファイナルまとめ板」と呼んでるんですよ。

まとめ板Pro5つのパワーアップポイント
WAM973_matome

 まとめ板Proが付いた3月24日(月)発売号(4月29日増刊号・No.973)は、全国の書店、駅売店、コンビニエンスストアにてお買い求めいただけます(増刊とありますが、連載などは続きとなります)。なお、Amazonではすでに予約を受付中。確実に入手されたい方は、ぜひご利用ください。

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

 また、4月29日増刊号を全国の文教堂書店ほかにてお買い求めいただくと、『空飛ぶ本棚』アプリにて、同号の電子版をあわせてお楽しみいただけるキャンペーンを実施します。詳しいやり方は、書店にてお問い合わせください。
※事前にアプリによる登録が必要です。 ※詳細はご購入の前に店頭にてお問い合わせください。

・空飛ぶ本棚 iOS版→ App Storeより入手
・空飛ぶ本棚 Android版→ Google Playより入手

週アスを買ってコードをゲット!
WAM973_matome
↑レジで週アスを買うともらえるイラストカードに“クーポンコード”が記載されています(写真はダミー)。これを『空飛ぶ本棚』アプリに入力すると、電子版週アスをゲットできます。
カードの裏は『わくらばん』
WAM973_matome
↑裏面では本誌連載コミック『わくらばん』の住人たちが笑顔でお出迎え!

 いじょ。とはいえ、まずは3月18日(火)発売の週刊アスキーをよろしくお願いしますね、一生懸命つくりましたので。3月24日(月)はアキバ駅構内にて、すっかり恒例となりました付録PRイベントも開催予定です(追って本誌および本サイトにてご案内させていただきます)。どうぞ、お立ち寄りください!

近日公開! プロによるまとめ例
WAM973_matome
↑その道のプロの皆さまに、まとめ板Proの活用法を直撃! 3月18日(火)発売の週刊アスキー(付録の前号)に掲載しています。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!