週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「牛すき焼き定食」を発売中

やよい軒ですき焼き! 肉2倍 の特牛も

2017年11月28日 13時00分更新

 やよい軒では「牛すき焼き定食」(890円)と「豚すき焼き定食」(790円)を11月1日から期間限定で発売しています。

「牛すき焼き定食」「豚すき焼き定食」発売中。

 肉と白菜、水菜、人参、しらたき、豆腐、うどんの具材をたっぷりのタレで煮込んだ「すき焼き」は寒い季節にぴったり! 牛肉と豚肉の2種類の用意があるのもポイントです。

こちらは「牛すき焼き定食」。定食なのでご飯や味噌汁もセットです。

 お腹いっぱい食べたいという人にうれしい大盛りメニューもあります。「特牛すき焼き定食」(1280円)、「特豚すき焼き定食」(980円)はそれぞれ肉が2倍になっていますよ。

 鍋料理は他にも、「チゲ定食」(890円)、「しょうが鍋定食」(890円)、「カレー鍋定食」(890円)があります。気軽に立ち寄れる街の定食屋さんで鍋を楽しんでみてはいかがでしょう!

「チゲ定食」(890円)。唐辛子とコチュジャンの辛味と、隠し味に魚醤を入れた旨味の効いたスープ。

「しょうが鍋定食」(890円)。豚肉、豆腐、白菜、ネギを、生姜をふんだんに使用したスープで煮込み、仕上げにシャキシャキの水菜とおろし生姜をのせました。

「カレー鍋定食」(890円)。豚肉、豆腐、ウィンナー、うどん、野菜と真ん中に落とした半熟卵を、香り豊かなスパイスを効かせたカレースープ。

■関連サイト


■「鍋特集」やっています

・アスキー「鍋特集」目次ページ

 寒い日は鍋で決まり!! 鍋のトレンドをアスキーが紹介します!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。オシャレ度低め。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう