週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

唐揚げ食べ放題のお店のコース料理がスゴイ

衝撃のインパクト!! 肉タワー鍋でがっつり忘年会

2017年11月24日 12時00分更新

 唐揚げ食べ放題が売りのお店、「有鳥天酒場」(東京・浅草橋)では、「肉タワー鍋」のコースを用意しています。唐揚げ食べ放題と飲み放題付きで、時間は3時間。コースの価格は3500円から。

 肉タワー鍋とは、たっぷりの野菜に豚バラを巻きつけタワー状に盛り付けたインパクト鍋。スープは「あっさり旨塩スープ」「白味噌すっきりスープ」の2種類から選択できるそうです。〆のうどんは「スープの味が激変する調味料」がポイントということですが、一体どんな味でしょう。気になりますね。

 有鳥天酒場は100円で唐揚げ食べ放題が注文できるお店。体験記事はコチラ。コースには唐揚げ食べ放題も付いているため、お腹いっぱいに食べられることこ間違いなし。コースは他に、今年話題の「チーズダッカルビ」がメインものもあります。こちらも3500円から。

■関連サイト


■「鍋特集」やっています

・アスキー「鍋特集」目次ページ

 寒い日は鍋で決まり!! 鍋のトレンドをアスキーが紹介します!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。オシャレ度低め。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう