週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

知る人ぞ知るステーキ・ハンバーグの「ブロンコビリー」!ファミレスなのに本気です

まるでステーキ! 人気の「がんこハンバーグ」を食べてきた

2017年10月31日 17時30分更新

■サラダバーがすごい

特に平日、サラダバーがオトク。

「炭火焼チキンステーキとビリーハンバーグランチ」ごはんとスープ、サラダバーをつけても1058円。

 ブロンコビリーではランチタイム、ディナータイムともにサラダバーが充実しています。ただいま期間限定で平日のランチタイムはサラダバーが食事を頼むと324円とオトクな価格で提供。ランチは734円からあり(サラダバーとセットにすると1058円)、昼の時間帯のお客さんが多いそうです。

サラダ、惣菜、デザートなどを備えるサラダバー。

季節の食材を取り入れて、シーズンごとに内容が変わります。

ジェラートもサラダバーに含まれます。

コーヒーゼリーも人気。

 帰りにはお客さんのサービスとして「ブロンコあめ」を渡してもらえました。梅味で、お肉を食べたあとにすっきりできました。ブロンコあめにはファンが多く、なんとお客さんの声を受けて販売されているほどなのです。

ファンに人気の「ブロンコあめ」

 サラダバーも充実していて使い勝手がよさそうです。酒好きの発想としては、次に来たときはサラダバーをつまみにお酒を飲みたいなと思いました。ブロンコビリーは今後関東地方でも店舗数を増やす見込みとのこと。東京に編集部がある身としては楽しみです!



<取材した店舗>
「ブロンコビリー 北綾瀬店」
・住所:東京都足立区谷中2-5-4
・営業時間:11時~24時(ランチ11時~16時)

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になったので写経を体験したい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事