2019年08月11日10時00分

どこでも締められる無段階調整が魅力 ベルト穴がないライドバックルベルト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 アスキーストアで販売中の「栃木レザースライドバックルベルト」を紹介します。

a
a

 本製品は、摩擦抵抗の力を利用して締めることができる、ベルト穴とピンがない無段階調整ベルトです。人気の栃木レザーを使い、東京都台東区のベルトメーカーで生産しました。

a

 帯をバックルに通してとめるので、微妙なサイズ調整が可能です。食後など多少ウエストが大きくなるときも問題ありません。また、穴がないので市販のベルトよりもスタイリッシュに見えます。

a

 栃木レザーは、有害な物質を出す薬品類を一切使わず、アカシア系の樹木であるミモザの樹皮から抽出したエキスを使った「植物タンニンなめし」のヌメ革です。機械だけではなく、職人のたしかな技術で数ヵ月もの時間をかけて作ります。 最大の特徴は「経年変化」で、使うごとに色濃く、艶が増し、しなやかになっていきます。

 サイズは約幅3.3×厚さ0.4×最大全長115cmで、適用ウエストサイズは最大100cm。カラーバリエーションはブラック、キャメル、チョコの3色です。

 アスキーストアでは6480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ベルト穴のない、どこでも締められる無段階調整が魅力! 栃木レザースライドバックルベルト
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking