2018年05月07日17時00分

かっぱ寿司「国産生サーモンと極上ネタ祭り」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 コロワイドグループのかっぱ寿司は、国産の生サーモンや天然本鮪の中とろをはじめとした「国産生サーモンと極上ネタ祭り」を5月9日から開催します。

 目玉メニューは、なめらかな舌ざわりを堪能できる旨みが詰まった身が特徴という「国産 生サーモン」(180円)。国産 生サーモン、「生サーモントマチーバジル」、みそとチーズをのせて直火で炙った「生サーモン西京みそ風チーズ直火炙り」の三貫セット、「生サーモンざんまい」も提供します(280円)。

 本フェアでは5月9日から27日までを第一弾とし、まぐろの身質と脂のりが楽しめる「天然 本鮪中とろ」(1貫、180円)と、プチプチと弾ける一粒一粒から卵の深いコクがあふれるという「鮮極いくら」(1貫、280円)を提供。第二弾の5月28日から6月17日の期間は、「極上生うに」(1貫、280円)、「南たらばがに包み」(1貫、180円)を用意しています。 各商品、なくなり次第終了とのこと。

 ※価格はすべて税別です。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking