2015年07月01日13時45分

サイゼリヤの500円ランチが9種類に!注目は鶏肉のオーブン焼き

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

みんな大好きサイゼの500円ランチが豊富になりました。

サイゼリヤ

サイゼリヤの500円ランチがリニューアル

 サイゼリヤのワンコインランチが刷新されて、メニュー数が増えました。500円ぽっきりで食べられるお得なランチが8種類から9種類に。すべのメニューにサラダとスープが付きます。

<サイゼリヤの新しいランチメニュー>
・鶏肉のオーブン焼き
・デミグラスソースのハンバーグ
・ホワイトソースのハンバーグ
・ほうれん草のスパゲッティ
・彩り野菜のトマトソーススパゲッティ
・きのこのミートソーススパゲッティ
・タラコとエビのドリア
・彩り野菜のミラノ風ドリア
・カレードリア

 肉料理3種、スパゲッティ3種、ドリア3種の構成です。以前は、肉料理2種、スパゲッティ3種、ドリア2種、ピザ1種のラインナップだったので、肉料理とドリアの品数が増えました。

サイゼリヤ

 注目は、肉料理。
 以前はハンバーグのコンビメニューの2種類のみでしたが、“鶏肉のオーブン焼き”も加わり選択肢が増えました。サイゼリヤはグランドメニューの“若鶏のグリル(ディアボラ風)”の評判が高いように鶏料理も人気があります。肉は肉でもハンバーグじゃない料理が食べたいという時の選択肢が増えたのではないでしょうか。

 ほかにも、彩り野菜のトマトソーススパゲッティ、カレードリアなどがランチの新メニュー。残念ながらピザランチはなくなってしまったのでグランドメニューで食べるようにしましょう。

 サイゼリヤのランチは平日11時~15時。地域や一部店舗でメニューが異なることがあります。

関連サイト

日替わりランチメニュー|サイゼリヤ

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking