2015年03月13日14時00分

事前登録:1戦わずか40秒!『雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~』でバハムートをゲット

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 スマホ向け麻雀ゲーム『雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~』の事前登録が開始しました。1戦わずか40秒で楽しめるスピーディーな展開が魅力。

雀神クロニクル

 事前登録では、対局に連れていける“雀神”『バハムート』をプレゼント。

雀神クロニクル

 事前登録はコチラ

メーカー名 DeNA
リリース予定日 2015年3月中旬
特典 雀神バハムート

 麻雀をより簡略化し、よりスピーディーにしたのがこのゲーム。対局では2人麻雀をし、相手の手役を気にせずにひたすらツモってはテンパイを目指すのみ。

雀神クロニクル

 斬新なシステムとして、対局に麻雀を司る神々を3体まで対局に連れていけます。

雀神クロニクル

 雀神はそれぞれ、固有のスキルをもっていて、対局中、アガった点数をアップさせるものなど対局を有利に進めることができます。事前登録でもらえる『バハムート』は、“染め手”(ホンイツ、チンイツ)でアガったときの打点を激増させるもの。チンイツは満貫以上確定役なので、さらに得点が上昇するのは魅力的。相手の手役を気にせずひたすらツモるだけなので、染め手も普段の麻雀より決めやすそうですしね。
 さらに、公式Twitterでは、ゲームに登場する“雀神”を紹介しているので、気になる方はチェック!

雀神クロニクル

 また、スマホで麻雀ということで、全国のプレイヤーといつでもオンライン対戦を楽しむことができます。友人と対局するだけでなく、“プレイ動画”の共有も可能なようなので、役満をアガったときなどは自慢したいてすね。九蓮宝燈とか!
 移動中や、すき間の時間に1戦やれるなどプレイするタイミングがたくさんありそうなので、4人麻雀をプレイするよりも気軽に楽しむことができそうですね。

『雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~』
●DeNA
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS6.0以上/Android2.3.3以上(4.0以上推奨)

(C) DeNA Co.,Ltd.

■関連サイト
雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~ 公式サイト
雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~ 公式Twitter

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking