週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

事前登録:コロプラの街づくりシミュ『Rumble City』で限定建物やダイヤをゲット

2015年01月26日 19時30分更新

 コロプラがスマートフォン向けに開発する街づくりがテーマのシミュレーションゲーム『Rumble City』の事前登録が開始している。配信は今冬から2015年春予定。

事前登録はこちら

コロプラ

メーカー名 コロプラ
リリース予定日 今冬から2015年春
特典 
・ダイヤ20個
・限定“建物”(クマパーク)

コロプラ

 事前登録をすると、ゲーム内で使用できるダイヤ20個や街に建てられる“クマパーク”が手に入る。

 以下、リリース元から転載

『Rumble City』は、各々固有の能力を持つ建物の配置によって街の発展状況が変化する本格派街づくりシミュレーションゲームです。プレイヤーは大富豪・ビルバンクスの後継者の座をかけ、たくさんの人が住む世界一の街をつくることを目指します。時には火災や犯罪、ウィルスなど、さまざまな難関“ランブルパニック”が発生することも。街を守るスペシャル建物を使ってランブルパニックを解決し、特別ボーナスを獲得しましょう。
さらに、コロプラならではの要素として最大4人同時対戦が可能な“開発バトル”を搭載し、リアルタイムで街づくりの腕を競い合うことができます。相手の街づくりを妨害したり、建物を買収したりと、白熱PlayervsPlayerバトルが繰り広げられます。数百種類以上の個性豊かな建物から自分好みの建物を配置して、オリジナルの街をつくる楽しみもあります。

コロプラ
コロプラ

(c) COLOPL, Inc.

『Rumble City』
●コロプラ
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS Android4.0以上 iOS6.0以上

■関連サイト
『Rumble City』 公式サイト

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”がついてくる!
絶賛発売中

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう