2015年01月04日02時00分

Oculusを被ってオンラインでけしからんことができる海外ゲームがヤバい!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 明けましておめでとうございます。2015年もOculusとアダルトを追う男、VRアダルティストのハッチです。休みの日はゆっくりOculusでアダルトコンテンツを楽しみたいですよね。

3DXChat

 海外のゲームで『3DXChat』という女の子とイケないことができちゃうオンラインゲームが、Oculus Riftに対応しているということで、早速体験してみました。ゲームは有料で、1ヵ月19.95ドル以外に6ヵ月、12ヵ月と期間を選んでログイン権利を購入する仕様です。

3DXChat

 支払方法はクレジットカードやPayPalなど。海外のゲームですが、購入画面では日本語を選択でき、日本円も表示できるので安心です。ちなみに本日の購入では1ヵ月2514円でした。

3DXChat

 ログイン権利を購入すると、メールでログインID(登録した際のメールアドレス)とパスワードが送られてきます。そのあと、クライアントをPCにインストールしてログインするとゲームスタート。最初に自分のキャラクターを作成します。キャラクターは複数つくれる様子。

3DXChat

 ゲームが始まると英語ではありますが、チュートリアルが始まり、かんたんな操作方法が学べます。

3DXChat

 キャラクターは、いつでも容姿や服装が変えられます。自分の家にはNPCが呼べるようです。呼べるキャラクターは、なんらかの方法で増えるのかも。

3DXChat

 椅子やベッドといった場所をクリックすると、行動が表示されます。

3DXChat

 行動を選ぶと、部屋に呼んだキャラクターとの絡みが開始。

3DXChat

 最初に呼べるキャラクターは男女ひとりづつ。2人とも呼んだ場合、3人でいろいろできちゃうみたい。残念ながら視点は3人称のみ、1人称でプレイできれば、もっと臨場感があったのに!

3DXChat

 自分の家以外にも、ビーチやナイトクラブといった場所へ移動可能。試しにビーチに行ってみると、頭の上に名前がある人たちがいっぱい。なるほど、これはすべてオンラインユーザーですね。至るところで、たくさんの人が真昼間からロックンロールしていました(なお、私は英語で会話できないので早々に退散しました)。

 海外版Oculusアダルトゲームぱねぇ~っすね。これは今後日本でも期待したいところ。英語なんて余裕よ!という猛者はぜひ試してみてください。

●関連サイト
3DXChat(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking