週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

4人の妻とハーレム生活!?『アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる』ムフフシーンのドカ盛りぶりがスゲぇー:全日本ギャルゲー研究所今週のイチオシ

2015年07月18日 01時00分更新

時と場所を問わず“襲われる”主人公のタフガイっぷりが光る

アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる
アトリエかぐやTEAM GASSA-Q
●Windows Vista/7/8
価格 9504円 発売中

アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる

 アドベンチャーゲームのかったるい共通ルートなどにウンザリしていた私にピッタリの作品が登場しました。なぜピッタリかと言うとイベント画像が存在しないからです。日常描写はありますが、キャラの立ち絵以外の画像はすべてムフフシーンというドカ盛りぶりは胃酸過多必至。鯛焼きで例えると、餡子を詰めすぎてフグにしか見えないという感じ。
 さらに4名の妻は真っ先に懐妊して本妻の地位を獲得すべく、主人公に迫りまくります。据え膳のみで構成されたおもてなしの心に、思わず涙がこぼれたのはナイショです。
 妻たちのタイプも幼なじみからクールビューティー、女王さままでプレーヤーの性癖をフルカバー。ギャルゲーの王道を行く秀作です!

キャッキャッうふふのハーレム生活!

アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる

天使から襲われるまさかの展開も

アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる

全ギ研とは?
ギャルゲーの定量評価および体系研究を目的とする専門機関。

■関連サイト
アトリエかぐやTEAM公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

■Amazon.co.jpで購入

(C)2015 KAGUYA All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう