2014年10月14日00時03分

週刊アスキーが創刊〜25年、全1000号の表紙を無料公開

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん24時間ニコ生のほうはご覧いただいているかどうか甚だギモンですが、我々は先日ナゾのカウントダウン ティザーサイトをオープンしましてですね。一瞬で忘れ去られたような気もしないでもないのですが、ちゃんとゼロと同時に何かが起きてたんです。

http://weekly.ascii.jp/the1000/

いくぜ、1000号。週刊アスキーが謎のティザー公開

 記念すべき1000号の発売に合わせ、ナントっ! 週アスの前身であるEYE・COM創刊から25年ぶん、今週号までの“全1000号の表紙”を無料公開したのです!

創刊〜1000号すべての表紙を公開
WAM1000
↑それぞれの号を拡大表示することも可能。時間が経つのを忘れてついつい見入ってしまう。

 まずは是非ご覧あれ! 見出しからITの歴史はもちろん、モデルからファッション・メイクの移り変わりまでいろいろとわかる超貴重なデータベースとなっております。

●週刊アスキー創刊1000号記念サイト
http://weekly.ascii.jp/the1000/

 2大付録がつく週アス1000号は絶賛発売中です。Amazonでは追加ぶんをご用意する予定ですが、コンビニや駅売店では品薄が予想されます。見つからない場合は書店まで足を運んでいただけましたらと。何が何でも必ずゲットしてください、後生ですから……。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking