2014年07月18日11時30分

本日限定!日本初アイスクリームオンデマンドサービスがUberより

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、今日はムシムシじめじめと暑くないですか?
 こんなときはアイスクリームを食べたい。しかも、自分で暑い屋外に買いに行くのではなく、誰かに届けてもらいたいですよね。

では、アイスクリームをアプリで頼んじゃいましょう

Uber

 本日7月18日限定で、アプリ『Uber』はアイスクリームを宅配してくれるサービスを世界38ヵ国、144都市で同時に実施。日本は東京にて注文することができます。『Uber』がアイスクリームオンデマンドサービスを実施するのは日本では初めて。

 『Uber』はハイヤー配車サービス。アイスクリームを注文するには、まず『Uber』をダウンロード。アプリを立ち上げて車種を選ぶところで、“アイスクリーム”を選びリクエスト。価格はスペシャルジェラート3つで2000円です。
 冷たくておいしいアイスをアプリの操作だけで手元に届けてもらえるクールなサービスです。この機会に試してみてはいかが。

 以下は昨年『Uber』が海外でアイスクリームオンデマンドサービスを実施したときの映像。

『Uber』アイスクリームオンデマンドサービス

実施都市:東京
日時:2014年7月18日限定 11時~18時
価格:スペシャルジェラート3つで2000円
※『Uber』アカウント登録時に請求情報を入力するので、現金による支払いの必要はありません。

Uber
●Uber Technologies, Inc.
●無料

App Store
AppStore アプリをダウンロード

Google Play
AppStore アプリをダウンロード

関連サイト

Uber Blog | 誰もがアイスクリームを愛しているので

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking