2012年07月02日21時30分

【速報】動画で見る特別ふろく『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』の防水っぷり

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー8月7日増刊号(7月2日発売)には、特別ふろく『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』がもれなく付いてきます!

 防水非対応の水に弱いスマ―トフォンを日常的な水の事故から防いでくれる、超すぐれもののポーチ。もちろん、防水スマホの傷や汚れも防いでくれます。厚みがあってジッ○ロックよりもずーっと丈夫なのに、濡れたままでも操作感抜群! お風呂に入りながらでも、サクサク軽~くスマホが操作できてしまうんです。

 一体どんなものなのか、正しいケースの使い方をその防水力を、夏らしくノリノリで動画にしてみました。どの程度サクサクか、その目で確かめてみてくださいね。

超ぷくぷくスマホ防水ポーチ告知動画

機材協力●キヤノン『iVIS HF S11

※機材協力 JVCケンウッド『GC-PX1』

 こちらのふろくの製作総指揮は千代田区を代表するガジェヲタ、ACCN副編。自らが納得するまで呆れるほどお風呂に入ったり出たり軽く滝に打たれたりしながら試行錯誤を繰り返した一品です。赤字覚悟のお買い得(売り切れ御免)アイテムなので是非、見かけたら早めにゲットを。

 もちろん、本誌も読み応えタップリ。増刊号ですが、中身は通常号と同じ扱いなのでお楽しみに~!

※動画は、スマホを操作しながらの徒歩移動を推奨するものではありません。危険ですので、ガジェオタのみなさまは、前を向いて安全にお歩き下さい。また、水風船などでの攻撃は演出上のものです。一般的な同僚・友人・恋人に対しては関係が悪化する可能性があるので、水に限らず攻撃はお控え下さい。

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking