2011年01月11日18時06分

アイドルマスターライブ『765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011』に行ってきました!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

1月10日にパシフィコ横浜で開催された『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011』に行ってきました!

今年初のアイマスライブということで、来場されたプロデューサーの皆さまだけでなく、取材する側の私も気合いが入ります。

開演は18時なのに12時過ぎに会場に到着しちゃいました。なお、物販が12時スタートだったのはすごい偶然です。

カメラマンのT氏もほぼ同時に到着。気合い入りすぎでしょうか。しかし、この物販のゴツい行列ぶりは想定外です。

アイドルマスターライブ『『765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011』』に行ってきました!

2時間弱の間、寒風吹きすさぶなかカカシもかくやという棒立ちぶりを披露した結果、なぜか手元には会場限定CDと特典のクリアファイルが。

カメラマンもなぜか会場限定CDを手に入れていました。重い機材を担いだまま行列に並ぶとは。マジハンパないです。

あと、なんとなくサイフの中身も寒くなりましたが、気にしないことにします。

会場限定CDはワリと早めに売り切れたみたいです!

IMAS03

今回も、会場に自転車で駆けつけた健康的なプロデューサーさんの愛車が置いてありました。

クロモリフレームのいおりん仕様マジピンクとしか言いようがありません。

千早のシングル仕様TTフレームなどもありましたよ!

IMAS04 IMAS05

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking