2010年11月22日15時00分

THE特撮!な週アスオリジナル「樋口真嗣」デザインTシャツ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

週アスLIVE GOLD WITH 電撃ゲームス物販情報第3弾!

こんにちは、明日香です。

週アスオリジナルTシャツシリーズの第1弾ラインアップ、最後の1枚は、週アス本誌で『樋口真嗣の暮らしの手帳』を連載していただいている樋口真嗣監督のデザインTシャツです!

樋口Tシャツ

実は、今回のTシャツデザイン作業に入るギリギリまで、次回作の撮影に追われていた樋口監督。正直、今回のLIVEでの販売は間に合わないのでは!?とまで言われていましたが、さすがはプロ。きっちり締切までにアップしてくださいました。

撮影を終えて東京に戻られてからも、どんなデザインがいいのかよくわからない~、などとおっしゃってましたが、最後の最後にご自分で決められたテーマは、「大爆発!!」とのことで、「爆破効果に使うピクリン酸という化学物質の化学式」を元にした、特撮の旗手としてしられる実に樋口監督らしいデザインをあげてくださいました。

今回は、使える色数が限られたなかで、かなりハデなイメージに挑戦していただいております。左サイドに入った化学式と、危険物を表すドクロマークがワイルドな感じを強調してますね!

いかにも映画的、いかにも特撮的なこのデザイン、ぜひ週アスLIVE GOLD WITH 電撃ゲームスの会場でご覧になってみてください!

11月27日(土)にベルサール秋葉原で開催される『週アスLIVE GOLDWITH 電撃ゲームス』では、この樋口Tシャツをはじめ、3種類のオリジナルTシャツのほか、週アスオリジナルグッズを多数ご用意してお待ちしております。

▼▽イベントの詳細については、こちらをチェック!▽▼

週アスLIVE GOLD WITH 電撃ゲームス

※販売する商品は予告なく変更になる場合があります。また、売り切れの際にはご容赦ねがいます。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking