週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

黒髪ロングの可愛い系、有村果夏がDVDデビュー! 「学生同士の初々しい恋愛劇です」

2023年05月26日 19時00分更新

 モデルやライバーとして活躍する有村果夏(ありむら・かな)さんが、1st DVD「カワイイとか可愛いとか」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2年ほど配信を続けてきた有村さんは、「環境を変えたい!」と思い立って今年からグラビア活動をスタート。撮影会などで名前が知られてきたところで、待望の1st DVDリリースとなった。都内と千葉県のスタジオで撮られた映像は、どうなっているだろうか?

――ロケはいかがでしたか?

【有村果夏】動画は初挑戦だったのでド緊張。セリフも噛んだりしたのですが、スタッフのみなさんに優しく接していただき、和気あいあいの雰囲気のなかで撮れました。

――テーマや設定は?

【有村果夏】学生同士の初々しい恋愛劇です。可愛い制服姿で話しかけたり、一緒に旅行に出かけて大浴場でシャワーを浴びたり、バーで楽しく踊ったりしています。

――オススメは?

【有村果夏】家でイチャイチャするところです。最初は水色のニットを着ているのですが、誘惑するような感じで捲し上げると大胆な赤のランジェリー。可愛い雰囲気からのギャップがすごいです。

――特に恥ずかしかったシーンがあれば。

【有村果夏】DVDジャケットのシースルー衣装もですが、露出感のあるものが多かったので、特に紫色のランジェリーを着たときが恥ずかしかったです。縦に長くて紐みたいでした(笑)。

 当面の目標は、テレビや雑誌に出て知名度を上げること。「TikTokで毎日配信をしているので、素の有村果夏を見たい方はアクセスしてほしい」とPRした。撮影会も月に5~6回ほど開催しているので、Twitterでスケジュールを確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう