週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

バニーのコスプレもめちゃくちゃ可愛い! いま話題のピョ・ウンジが1st DVDリリース

2023年04月08日 19時00分更新

 韓国のYouTuberとしていま話題のピョ・ウンジさんが、1st DVD「初恋のドキドキ」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月2日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 なんとYouTubeのチャンネル登録者数は約200万人(日本公式チャンネル含む)。圧倒的な人気を誇るピョ・ウンジさんは、グラビアが大好きで憧れを抱いていたという。日本のエージェント会社を通してイメージDVDが決まったそうだが、この童顔はグラビアファンに確実に刺さるでしょ!

――ロケについて聞かせてください。

【ピョ・ウンジ】昨年の夏に奄美大島に行きました。すごく長い時間の撮影で大変でしたが、いろいろな衣装が着られて楽しかったです。キュート&セクシーが映像のコンセプトです。

――どんなシーンを撮りましたか?

【ピョ・ウンジ】海でニットワンピースを脱いで水着になったり、いま着ているバニーの衣装で魅せたり、セクシーにシャワーを浴びているところなどが楽しめます。

――お気に入りの衣装は?

【ピョ・ウンジ】制服です。屋外でシャボン玉を吹いたりして遊びました。あと、お尻が可愛く映っていると思うので、プールで見せた水色の競泳水着も好きです。

――日本での目標は?

【ピョ・ウンジ】グラビアでもっと活躍することです。ファッション、コスメ、ビューティーなども仕事にしたいし、テレビにも出演したいです。

 憧れの存在は、SNSのフェチ天使こと「くりえみ」さん。何度かコラボしたことがあるそうだが、原宿での初デートの様子もYouTubeで配信されているので視聴してみよう。日本向けの公式ファンクラブもあるので、こちらも併せてチェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう