週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「恋人にしか見せません!」 清楚系グラドル・小森あきほ、3rd DVDで「彼氏」とリゾート旅行

2023年06月09日 20時00分更新

 黒髪ストレートの清楚系グラドルとして話題の小森あきほ(こもり・あきほ)さんが、3rd DVD「清楚彼女と恋したい」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月3日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2022年春にグラビアデビューを飾った小森さんは、クラシックバレエで鍛えたしなやかなボディーを武器に活躍する25歳。1月に館山ほうで撮られた3rd DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)と旅行でリゾートホテルへ向かう物語となっている。

――どんな映像が楽しめますか?

【小森あきほ】手をつないでデートしたり、ホテルの部屋でイチャイチャしたり、温泉に入ったりしました。DVDジャケットの白ブラウス姿も、「ザ・清楚」という雰囲気が楽しめるのでオススメです。

――お気に入りは?

【小森あきほ】初めてなのですが、セーラー服を着ているシーンです。中学も高校もブレザーだったので、着られたことがうれしかったです(笑)。表情にも出ているので、ぜひ視聴してください。

――クラシックバレエで鍛えたところが表現できたのは?

【小森あきほ】スポーツウェアを着て、Y字バランスを披露するところです。クラシックバレエは8年もやっていたし、私ならではのチャームポイントが出せました。

――特に大人の色気が出せたのは?

【小森あきほ】黒のランジェリーとニーハイで魅せる、夜ベッドのシーンです。恋人にしか見せないような表情とかも含めて、清楚な雰囲気とのギャップを感じさせる映像に仕上がりました。

 ちなみに実際の小森さんも、「髪の毛は若いころに1度だけしか染めたことがないし、お酒も飲まないし、夜9時までには帰宅しています」と清らかな生活を強調。とても可愛い表情も魅力的だし、アナウンスはなかったが、4th DVDリリースにも期待が寄せられる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう