週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

母校に戻ってきた有村果夏がえちえちすぎる! 教育実習生で魅せる4th DVDリリース

2024年05月08日 20時00分更新

 「TikTok界のグラドルライバー」として活躍する有村果夏(ありむら・かな)さんが、4th DVD「密かな誘惑」(発売元:エスデジタル、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 年末に都内と千葉県のほうで撮られた4th DVDは、母校に戻ってきた教育実習生という役どころ。男子生徒(=視聴者)に勉強を教えたり、学生だった当時の思い出に浸る様子が描かれる。ロケ地として廃校も利用されていて、本格的なシチュエーションが楽しめるのが特徴だ。

有村果夏
有村果夏
有村果夏
有村果夏

――どんなシーンを撮りましたか?

【有村果夏】グレーのスーツ姿で自己紹介をしたり、体育館で一緒にバスケをして汗を流したり、家に呼び出してイチャイチャしたり。いままでになかった大人のドキドキ感が詰まっています。

――オススメは?

【有村果夏】職員室で「先生のことが気になるの?」とスーツを脱いで、ピンクのランジェリーを見せるシーンです。パンストを破いたりするところがえちえち。初めて破いたので、途中から楽しくなっちゃいました。

――ほか注目は?

【有村果夏】回想シーンで披露した制服です。もう(年齢的に)駄目かなと思ったのですが、視聴した方々から「まだイケるよ」「むしろこっちの路線で攻めてほしい」と言われました(笑)。

――グラビア活動も1年経ちますが、やってみてよかったことは?

【有村果夏】活動の幅が広がって、表現できる場が増えたこと。長所にしているボディーラインをアピールできるようになった点もよかったです。この1年で積み重ねたものをどう活かしていくか、いま考え中です。

 ちなみに今作は、歴代作品のなかでセリフが最も多いので、「女優としての自分というのも意識しちゃうほどだった」と回想。アナウンスはなかったが、5th DVDリリースも期待できそうだ。評価の高いTikTokのライブ配信も一度視聴してみよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう