週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日本一のレースクイーンになった名取くるみ、4th DVDイベントも大盛況でチケット完売!

2023年02月08日 20時00分更新

 「日本レースクイーン大賞2022」でグランプリを受賞した名取くるみ(なとり・くるみ)さんが、4th DVD「何度も君に恋をする。」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 「東京オートサロン2023」のメインステージでの表彰式の興奮も冷めやらぬうちに、4th DVDのイベントを開催。多くのファンが詰めかけ、参加チケットも完売となった。「彼女感」をテーマに、秋に静岡県で撮られた映像について聞いていこう。

――仕上がりはいかがですか?

【名取くるみ】衣装の面積が小さいところがポイント。胸の形が売りだと思っているので、そこが堪能できるシーンが多いです。DVDジャケットの写真も何度も確認しながら決めました!

――いくつかシーンの紹介を。

【名取くるみ】海で遊んだり、部屋でくつろいだり、前開き競泳水着でプールに入ったり。浴衣姿で涼んだあと、大人っぽいランジェリーを見せる展開もあります。

――お気に入りは?

【名取くるみ】温泉に浸かるシーンで見せた、紫の水着です。胸をギリギリまで見せるデザインもですが、撮る時間が長くて途中でのぼせたりも……。そのぶん思い入れが強いです。

――特にセクシーにできたと思うのは?

【名取くるみ】海辺で全身にオイルを塗って踊る、ゴールドビキニのシーンです。夕暮れ時を狙って撮ったので、いっそうセクシーな雰囲気になっています。

――参加チケットも完売だとか。

【名取くるみ】ありがとうございます。アットホームな雰囲気が伝わると思うので、まだの方はぜひ一度来ていただきたいです。いつでもウエルカムです!

 今年のレースクイーン活動についても気になるところだが、「サーキットには立ちたい」との返答だったので、公式発表を待ちたい。2月19日には、レースクイーン大賞のグランプリ受賞記念イベントも開催。所属事務所のサイトに告知ページも設けられているが、「興味がある方はお早めに!」と呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう