週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最後は夜ベッドでえちえちに! 植原ゆきなが「禁断の関係」で魅せる2nd DVD

2023年02月13日 19時00分更新

 日体大を卒業したことで知られる植原ゆきな(うえはら・ゆきな)さんが、2nd DVD「日本一可愛い体育大卒グラドル」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年11月には、「第3回 サンスポGoGoクイーン」で審査員特別賞を獲得。グラビア活動に弾みがついたところで2nd DVDリリースとなった。年末に千葉県のほうで撮られた映像は、生徒(=視聴者)に恋をする体育教師という役どころである。

——ロケはいかがでしたか?

【植原ゆきな】私も体育大卒ですし、周囲に先生を目指す人も多かったので、禁断の関係だなと。最後は夜ベッドでえちえちに終わるので、1st DVDよりも攻めたと思います。

——どんなシーンが楽しめますか?

【植原ゆきな】スーツを着た先生らしい格好から始まり、競泳水着でY字バランスを披露したり、体育倉庫でのイチャイチャも。撮影前にしっかり体重を落としたので満足度が高いです。

——自分らしいと思うのは?

【植原ゆきな】階段でトレーニングするシーンです。ダッシュしたり、腿上げをしたり、けっこうハードな運動だったので、ほかのグラドルの方にはないと思います。ぜひ視聴してほしいです。

——グラビア活動は慣れてきました?

【植原ゆきな】はい。最初は周囲にも心配されましたが、楽しくやっていることがわかって応援してもらっています。サンスポGoGoクイーンの受賞もファンの方々、家族が喜んでくれて、ここ最近の出来事で一番うれしかったです。

 2023年は「新しいことに挑戦して、いろいろな活躍がしたいです。いい報告ができる1年になるように!」との抱負。大学ではセパタクローをやっていたこともあり、選手へのインタビューなどをやってみたいと語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう