週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

星島沙也加から「愛を込めて」 5年ぶりのイメージDVD復帰にファン歓喜!

2023年04月17日 20時00分更新

 モデルやタレントとして活躍する星島沙也加(ほしじま・さやか)さんが、4th DVD「Con amore(コン・アモーレ)」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:80分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 エヴァレーシングの碇シンジ役でも人気を博した星島さんが、5年ぶりにイメージDVD復帰! 昨年10月に30歳を迎え、形として作品を残したいという気持ちになったそうである。DVDタイトルはイタリア語で「愛を込めて」の意味。11月の沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――どんなテーマで撮りましたか?

【星島沙也加】ラブラブなカップルの沖縄旅行です。朝に起きてイチャイチャしたり、海へ散歩に行ったり、お風呂で体を洗いっこしてみたり。特にラブラブなセリフが恥ずかしかったです(笑)。

――お気に入りは?

【星島沙也加】ビーチで見せたレオタード姿です。背中にレースをあしらい、お尻もきれいな形に作り込んだ衣装。以前より体が絞れたし、美しいくびれのラインが表現できました。

――大人の魅力が出せたと思うのは?

【星島沙也加】夜ベッドで黒のランジェリーを見せるところ。かなり大胆なデザインだし、笑顔だけじゃない、セクシーな表情もお楽しみいただけると思います。

――今後もグラビア活動は?

【星島沙也加】SNSで「久しぶりにDVDを出します」と書いたら、ファンの方々にすごく喜んでいただけたんです。機会があれば、これからもやりたいと考えています!

 イベントのステージには、フリルのついたチェック柄の水着で登場。5年という歳月を微塵も感じさせない、可愛さと美ボディーにファンも沸いた。公式サイトも設置されているので、番組出演やイベントの開催の情報はこちらで確認してほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう