週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ついに最終章へ。白石みずほのラストDVDは「大胆に、可愛く、セクシーに」魅せる!

2023年02月06日 20時00分更新

 ダンスで鍛えた見事なボディーが魅力の白石みずほ(しらいし・みずほ)さんが、9th DVD「最後の恋」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:129分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月22日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 グラビア活動の長い白石さんだが、ついにイメージDVDが最終章へ。今作で卒業することになった。10月の沖縄で撮られた映像では、セーラー服を着たり、海辺を走る姿がありつつ、大人に成長した姿などを表現。これ1本で白石さんのすべてがわかるような内容だ。

――どんな設定ですか?

【白石みずほ】視聴する方が、学生時代から付き合っている彼氏役。いよいよ結婚することになり、その婚前旅行みたいな映像です。最後なので大胆に、可愛く、セクシーに撮っていただきました。

――オススメは?

【白石みずほ】車のなかでシャツを脱ぐシーンとか、プールで見せた前開き競泳水着とかです。大胆なものばかりですが、体のラインがきれいに見える点がいいと思います。

――セーラー服も着たそうですが。

【白石みずほ】デビューしたころの姿も映像で追いたかったので、思い切って着てみました。すごく恥ずかしい気持ちになって、もう(年齢的に)厳しかったですが(笑)。

――お気に入りは?

【白石みずほ】ウエディングドレスを着たシーンです。2種類あって、ひとつは大胆なランジェリーっぽいもの、もうひとつは私が所属していたアイドルユニットの卒業ライブで着たものを持参しました。

――2023年の抱負は?

【白石みずほ】アパレル業やダンスの先生もやっているので、そちらで満足のいく結果を出したいです。グラビア活動は一度お休みするつもりですが、最後に写真展とかイベントをやりたいなと思います。

 芸能活動を休むわけではないので、その点はひと安心。アパレル業のほうは、「charMe(シャルム)」と「Dokuringo(ドクリンゴ)」という2つのブランドで展開中。「ファンの方向けにダンスレッスンもやっているのでチェックしてほしいです」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう