週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ルーズソックス&猫耳で当時のギャルを再現! 酔った小日向結衣が制服で魅せる8th DVD

2023年01月07日 20時00分更新

 2022年からグラビア界に本格復帰した小日向結衣(こひなた・ゆい)さんが、8th DVD「GOSSIP GIRL」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4400円)の発売イベントを12月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 夏に長野県のほうで撮られた8th DVDは、SNSで知り合ったおじさん(=視聴者)との交流を描いたもの。最初は割り切った関係だったのに、一緒にいるうちに好きになっていくという展開である。お酒が大好きな小日向さんならではのシーンも収録される。

――いくつかシーンの紹介を。

【小日向結衣】スマホで通話したり、一緒にBBQをやろうと出かけたり、ベッドで服を脱がされてしまったり。お酒が入ると性格が変わるギャルを演じています。

――オススメは?

【小日向結衣】BBQを楽しんだあと、酔って部屋でイチャイチャするシーンです。制服にルーズソックス&猫耳で、当時のギャルを再現しました。本当にお酒を飲んでいたので、すごくリアルです。

――印象に残った衣装などがあれば。

【小日向結衣】物語と関係ないイメージなのですが、カセットテープを体にぐるぐる巻いて衣装にしたところ。テープが切れて見えそうな部分もありましたが、巻かれてみたら意外と心地よかったです。

――特に大人の色気が出せたのは?

【小日向結衣】赤のビキニで踊るシーンです。全身オイルでテカテカして艶っぽいし、赤は攻めの色だと思うので! DVDジャケットにも採用されました。

 イメージ映像を撮ったりするうちに感覚は戻ってきたようで、「2023年もがんばります!」とグラビア活動への意欲をコメント。持ち前の可愛さに大人の魅力も加わったので、9th DVDリリースの期待も高まる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう