週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

年上のお姉さん的な余裕も!? 小日向結衣が家庭教師なって「教え子」をからかう9th DVD

2023年04月20日 19時00分更新

 可愛さと大人の色気を併せ持つ小日向結衣(こひなた・ゆい)さんが、9th DVD「好きにしていいよ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4400円)の発売イベントを4月8日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年11月に千葉県で撮られた9th DVDは、容姿端麗な小日向さんに似合いそうな家庭教師という役どころ。その小悪魔的な魅力で、教え子やその父親(=両方とも視聴者)を虜にしてしまう展開である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【小日向結衣】勉強を教えたり、その合間にお父さんとイチャイチャしたり、セクシーにシャワーを浴びてみたり。全体的に年上のお姉さん的な余裕が出ていると思います。

――オススメは?

【小日向結衣】ナースの衣装を着て、ソファーの上で教え子をからかうシーンです。衣装がシースルーだし、露出でも攻める展開。恥ずかしかったですが、けっこうお気に入りです。

――特に印象に残ったのは?

【小日向結衣】夕暮れ時の海辺で見せた、大胆なランジェリー姿です。日が落ちるのを狙って撮ったのですが、自分としては挑戦したんじゃないかと。ぜひご覧になってほしいです。

――3月22日で29歳に。これからの目標は?

【小日向結衣】グラビア活動も長くなってきたし、ファンの方々から「まだ出さないの?」と言われたりするので、紙の写真集を出したいですね。念願を叶えられるよう、もうちょっとがんばります。

 今春から、東雲うみ(しののめ・うみ)さんや林田百加(はやしだ・もか)さんらを擁する「NEW PIECE」へ移籍。新たな気持ちでの再スタートとなったが、所属グラドル12人による4月始まりのカレンダーにも起用。5月13日にソフマップで開催されるイベントにも参加する予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう