週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「彼シャツの下がとんでもない!」 ギャップも楽しめる岡本杷奈の7th DVD

2022年11月01日 20時00分更新

 10月8日に開催された「Rakuten GirlsAward 2022 A/W」(略称:ガルアワ)のランウェイにも登場。モデルとしての活躍も期待される岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、7th DVD「ハナミズキ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:127分、価格:4400円)の発売イベントを10月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 8月に都内近郊で撮られた7th DVDは、幼なじみや元カレなど、チャプターごとに異なる設定で魅せるオムニバス。前作がクール&ビューティーな仕上がりだったので、笑顔を多めにしようと意識しながら撮影に臨んだそうである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【岡本杷奈】朝ベッドでのイチャイチャに始まり、一緒にお風呂に入ったり、薄暗い部屋で競泳水着を見せたり。元カレとテレビ電話しながら、色っぽいアングルで魅せるシーンも撮りました。

――注目は?

【岡本杷奈】彼シャツを着て、おにぎりを作ってあげるシーンです。シャツの下は露出ギリギリのとんでもない格好。脱ぐ前とのギャップが特にすごいので、映像で確認してみてください。

――お気に入りの衣装は?

【岡本杷奈】青のキャミソールワンピースです。海外の女性が着ていそうな、ゴージャスでエレガントな雰囲気がお気に入り。(ホテルの)オーシャンビューというロケーションもよかったです。

――ガルアワのランウェイを歩いた感想も。

【岡本杷奈】周囲は女の子だらけだし、グラビアとはぜんぜん違いましたね。きっと私のことなんか知らないだろうな……と思いつつ、テンションを上げて手を振りました(笑)。

 2022年は数多くのグラビア誌に載ったし、ガルアワにも出たことで「グラビア活動と両立して、モデルのお仕事もやれたらいいなと思う」との抱負。11月は撮影会の開催も多いので、Twitterでスケジュールをチェックしていこう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう