週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スシロー、店頭価格のまま注文できるデリバリー「スシローの宅配Delivered with Uber Eats」を一部のスシロー店舗にて開始

2022年10月25日 13時30分更新

 あきんどスシローは、「Uber Eats」が展開するサービス「Uber Direct(ウーバー・ダイレクト)」と連携し、「スシローの宅配Delivered with Uber Eats(以下:スシローの宅配)」を一部のスシロー店舗にて本格始動すると発表しました。

 スシローの宅配は、おすしの価格は店頭価格のまま注文できるデリバリーサービスとなります(別途、配達料が発生)。

 スシローの持ち帰りネット注文にてスシローの宅配を選択することで、気軽にサービスを利用できるほか、おすしの選択も好きなネタを単品注文することもできるので、自分の好みに合わせた商品を選択できるそう。

 今後、スシローの宅配は順次サービスのエリアを拡大し、300店舗以上の国内のスシロー店舗での展開も予定しているとのこと。

 なお、スシローの宅配は10月25日時点で30店舗で利用可能(詳細はこちらより)。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう