週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

うに、のどぐろ、車えびも! スシロー「冬の豪華ネタまつり」12月14日より

2022年12月12日 12時20分更新

 あきんどスシローは、“うに”や“のどぐろ”などの豪華ネタを楽しめる「冬の豪華ネタまつり」を12月14日より、全国のスシローにて期間限定で開催します。

 今回は、来店する人に今年の締めくくりとしてスシローで豪華に楽しんでもらいたいという想いから、うに、高級魚として知られるのどぐろ、“車えび”、“銀だら”などをラインアップ。

 おすすめ商品は、うにを使った「濃厚うに包み」。天然のうには濃厚な旨みを満喫できるスシロー自慢の商品となるそう。

「濃厚うに包み」
販売予定総数667万食、完売次第終了

 また高級魚としても知られるのどぐろを塩〆して旨みを凝縮させ、店内で皮目を炙るひと手間を加えた「のどぐろの炙り」や、車えびを食べ応えのあるサイズで楽しめる「特大天然車えび」、冬が旬の高級魚として知られる銀だらを塩〆し、旨みととろける脂を堪能できる「塩〆銀だら」も用意されます。

「塩〆銀だら」
※販売予定総数50万食、完売次第終了

「特大天然車えび」
※販売予定総数32万食、完売次第終了

 その他、サイドメニューでは、人気の「濃厚うにまぜそば」を提供。期間は2023年1月3日までとなるので、年末年始はスシローに行ってみてはいかがでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう